スバル3602006年06月03日 14:42


 両親が私に初めて買い与えたおもちゃはスバル360のミニカーでした。リアルタイムでスバル360が発売された当時の話です。もう50年近く経つガラクタだけれど、捨てられずにとってあります。
 でも、その姿は原形をとどめていません。なにしろきれいな水色だったボディーはフロントは白に、トップは金に、それ以外は黒にペイントされているのです。その塗り方の稚拙さから推測するに(塗った本人は覚えていない)かなり小さいころ?だったのでしょう。刷毛のあとが残るひどくムラな塗り方なのですが、大好きでカスタマイズされたことが良く解ります。
NO.3 MODEL PET SUBARU360 BY ASAHI TOY

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bug69.asablo.jp/blog/2006/06/03/391285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。